INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

元サンガ左サイド対決

今日、左サイドのライバル同士としてサンガで切磋琢磨していたゴロ様ことハライと、美尾さんの対決が行われるかもしれない福岡×甲府戦があったのですが、
ゴロ様はスタメンで後半30分にout。しかし美尾さんは控えスタートで、後半39分にinという、すれ違いの結果に終わったようです(・ω・`)
ちなみに黒部は後半26分からの出場だったので、両者とのプレーはあった模様。
しかしゴロ様、初めはベンチ入りすらしてなかったのに、活躍し始めたなぁ。嬉しい。


明日はホーム再開の大分戦です。
そっか、ホームってそんな久々だったのか…実感わかないや。
長居バクスタ→ホムスタ→日本平ときてるんで、西京極行ったら糞スタ度にがっかりしないか不安です
でもやっぱりホームはいいよね、居心地いいし、どの座席に座るか悩みながら5分以上うだうだしなくてもいいもんね


明日行けるのかは自分でもまだわからないのですが(ぇ)
なんかダメだ、人生で初めて西京極に行く気が起こらん
いや別に決して糞スタだからではないのですが(笑)
サンガもサッカーももちろん大好き愛してる結婚したいのですが
だめだ原因は自分で薄々気づいてるけどサッカー関係ないけど、サッカーが関わることに対する貪欲さを失っているなんてこれは一大事だ人生の危機だ
パトラッシュ僕もう疲れたよ


あぁでもサンガが苦しんでるときに疲れてられんので、行ったとしてもテレビ観戦だったとしても、90分間は頑張って応援しようと思います
テロテロなパワー全開⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン