INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

めでたいのぅ

ヴァンフォーレ日記に久々美尾さん登場
ヴァンフォーレ日記 6月19日


マグカップ欲しすぎるんですがw
恋愛運上がりそうだよー!
てかこれ使用済なの!?未使用だよね!?(;゜Д゜)
そもそも愛用してたらフリマに出さないだろうと


しかし夫婦とか書かれてると未だに違和感が(笑)
ブログ書きまくりのテロ様と違って奥様の露出少ないからなぁ。
てか何気によく見たら指に結婚指輪が!!(゜Д゜*)
うわー美尾さんの初めて見た、試合中は外してるからなぁ(・ω・*)
美尾さんの幸せを拝みたい人はぜひ見てみてください
姫苺も拝んでご利益もらうかな…(笑)


ちなみによく「美尾敦 結婚」でググってこられる方がいるのですが
そういう方は今年の1月6日と7日、そして3月27日の日記あたりを読んだら関連記事あるよ


この前の試合見て、一瞬がどれほど輝いてても、それが90分通した結果として表れないと意味がないんだと痛感した。
悲しいけど勝負の世界だから仕方ない。
あれがサンガだったら…と思うと、J1再開前に気を引き締められるような試合だった。
この時期にあの試合を見れたのは本当によかったと思う。


でも、確かにあの瞬間輝いてたのは事実なんだから
その記憶を留めることこそサポーターにできることじゃないかと思ったりもする
そうしたらその輝きは意味あるものになる


最後はうまくまとまらなかった
でもこの話はとりあえずここまで