INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジャンプより高い(((;゜Д゜)))

今日は授業終わってから、母上と待ち合わせして京都駅でお買い物しました。
ポルタのYORKで3着も買ってしまった(・ω・;)
でも今年はチェックが流行るらしいから、YORK大繁盛する予感
のだめちゃんになりたい人は是非。


そんで伊勢丹で食品いろいろ買いました。
アンデルセンっていうパン屋さんに初めて行った。高かったけどかわいいパンがいっぱいで

見てこれ!!「すずの兵隊」さんのパン!!
なんか月替わりでアンデルセンの童話を題材にパン作ってるらしい。
うわー「すずの兵隊」はアンデルセンの中でベスト3に入るくらい好きだから嬉しい!!(:ω;`)


そしてずっと憧れてたこれを買ってしまった

ゴディバのチョコ!!(・ω・*)
ゴディバというか、あの一粒ずつショーケースに入ったやつを買うという行為にずっと憧れてた!


しかし死ぬほど高かった、一粒300円くらい(((;゜Д゜)))
なんぞそれ、一粒がジャンプより高いよー!!
でも一回買ってみたかったので、思いきって購入。
高すぎて怖くて食べれない…どうしよう…。