INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ジャンプ久々に買っちゃった

立ち読みですませてもよかったんだけど、全体的に今どうなってんだろうと思って買ってしまった。
立ち読み含めても約2か月ぶりのジャンプ。


ああぁエース死なないでえぇぇ!!!(´Д`)
ワンピース自体久々に読んだけどすごいな、新キャラ大量に出すぎワロタw
なんか聖飢魔?みたいな人いるし(((;゜Д゜)))
そういや自分で前髪切ったら、意図せず髪型がロビンちゃんっぽくなったんですが(笑)
ロビンちゃんはイメージカラーが黒と紫なのが好きだ


バリハケンはいつの間にかラブロマンスになってるなぁ
結局3次元に走るのか…?
とらぶるはいつの間にか9巻も出てることにびっくりした(そこかよ)
そんでしまぶーが普通に連載してるのにもびっくりしたw


あと新連載の「どがしかでん!」だけど、これは金未来杯の読み切りもたまたま読んでた。
その頃から「作画・構図がわかりにくい」という印象を持ってたんだけど、やっぱり今回もそうだな…。
なんて言うか、「見せ方が下手」というか。
パッと読んでも何が起きてるかわからなくて、もう一度戻って読んだら何が描いてあるかわかる、というのが多い。
でも読み切り時よりはわかりにくさの量は減ってると思うし、絵自体が下手なわけでもないし
話は言うことないので頑張ってほしいなぁ。