INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ドロドロしてまいりました

バガボンド新刊発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

小次郎vs黄平の伏線回収キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あの一話は深いなぁ。表面的にはこれといった内容がないのに、黄平の生い立ちとかその後とかを考えたら、すごくいろんなものが見えてくる。
初めて手に入れたと思った優しさは大量生産で、最後の頼みだった剣でも敗れて。
そりゃ死に場所を探したくなるよね…。
扱いをみても、作者は黄平かなり好きそうだなぁ。


てか朱美ちゃんを誰か早く助けてあげてー!!
又八が助けるのかと思ったら違ったし(・ω・;)
いやあの後又八と会うとか?それかやっぱり小次郎かなぁ。


沢庵和尚も相当ふざけてるけど、一休さんにはかなわないな