INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

コートジボワール戦

久々に代表戦をフルで観ました。
ママさんコーラスの国歌斉唱は新しかったなぁ。
中継での松井さんの扱いが偉大すぎて震えた(((;゜Д゜)))


玉田のゴールはすごくよかった!
あぁホント、玉田と楢崎と大久保がナビスコ欠場することになってサンガ的にはよかったよ(笑)
特に楢崎は好セーブ連発だったし(((;゜Д゜)))


でも試合全体は、岡ちゃんも言ってた通り後半グダグダだったなぁ。
ものすごいダイレクトプレー縛りだったけれど
もっと精度を高めなきゃ厳しいかなぁと思ったりした。
なんかダイレクトすぎてバタバタしてる気がしたんだよね…素人目だけど。
ハマれば玉田のゴールみたいに面白いことになりそうだけどなぁ。