INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

茶そば食べたかったのに…

今日のお昼に学食で「茶そば」頼んだんすよ
そしたらパートさんも「茶そばですね」って言ったのよ
なのに出てきたのは普通の「そば」…(´Д`)


いや、この「そば」は一見灰色に見えるけど、実は「茶そば」なのかもしれないと思って
パートさんも渡すとき確実に「そばです」って言ってた気がするけど、「茶そば」の聞き間違いかもしれないと思って
レジ行ったらやっぱり普通の「そば」で会計されたあぁぁぁorz


いやでもレジの人が打ち間違ったのかもしれんと思って食べてたら
器の中に一本だけ色の違う麺が…!!(・ω・;)
(同じ鍋で煮てるから、たまに混ざるのだ)
アーッこれぞまさに真の「茶そば」!!(((;゜Д゜)))
この緑の輝きはまさしく「茶そば」、ということは今食べてるのはただの「そば」断定(:ω;`)
うう…茶そば食べたかったのに、一本だけしか食べれないなんて(((´:ω;)))


真面目な話、「茶そば頼んだんですけど…」って言って取り替えてもらうことも出来たけど、
そしたらこの、何の罪もない普通の「そば」さんは99%捨てられてしまうから、そのまま食べた。
いたいけな「そば」さんを生ゴミにするわけにはいかんよ…(:ω;`)


でも普通のそばもおいしかったブーン⊂二二( ^ω^)二⊃