INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日の幸運第3弾

昨日書いたワンピースの「一番くじ
今日思い切って500円払って引いたら

死ぬほど欲しかった「赤髪×白髭」のクリアケース一発で当たった━━━(゚∀゚)━━━!!
わぁ━━━・゚・(つД`)・゚・━━━!!
かっこよすぎる━━━(:ω;`)━━━!!

裏は白髭!!
ダッシュで鹿児島に行って大剛に自慢したい(*´∀`)


あぁさっそくマッチデープログラム収納しなきゃ!
てか今日は店長と「もしサニー号が当たったらどこに置くか」とか「フランキーが当たってしまったらどう処理するか」とか語りまくった!
あぁバイト楽しいぜちくしょう(´∀`*)


今日はなんでこんなに幸運続きなのかと考えてみたら、
久々にバイトでトイレ掃除したからだという結論に達した!
よく「トイレ掃除したら幸せになる」とかいうじゃん?
最近シフトの関係でしてなかったけど、今日は久々に掃除したんよね(・ω・´)
去年の後期も頑張ってトイレ掃除したから昇格できたと信じてるし(笑)
(「サッカーJ+」の占いでも、サンガは「トイレ掃除にツキあり」ってなってたし!)
こうなったら明日もピッカピカにしてやんよ(^ω^ )