INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

どうも、サッカーブログ改めオタブログです(笑)

バイト行ったらワンピースの「一番くじ」入荷してた━━━(゜∀゜)━━━!!
どうせルフィ海賊団だけなんだろうと思ってたら
なななんと、「白髭×赤髪」の海賊旗ドクロ柄ファイルがある━━━(;゜Д゜)━━━!!
うおぉファイル欲しいっ(・ω・;)
どっちかというと明らかにハズレ景品だけど欲しいっ(;・ω・)


でもファイルに500円って高すぎる、しかも当たるかわかんないし!
間違ってフランキーのフィギュアとか当たったら涙目すぎるし(((;゜Д゜)))
馬鹿でかいサニー号とか当たったら置くとこないですよ!!欲しいけど!!(笑)
あー余らないかなぁファイル。余ったらバラ売りするのに…(・ω・`)
でも仮に余っても七部海柄が余りそう…(´Д`)
もし入手できたらMDP入れにしてやんよ( ^ω^)