INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

手づくり市

今日は15日だったので、百万遍知恩寺の「手づくり市」に行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃
気候がいいせいか大量に人来てた!
お金ないから行かんとこうと思ったのに結局行っちゃったし(・ω・;)
そんでお金ないから見るだけにしようと思ったのに

買ってしまった━━━(・ω・;)(;・ω・)━━━!!(爆)
でもこれマジかわいいよ犬かわいいよカバンから顔出しとる(´Д`*)
タオマフ買えるくらいの値段したけど…。
またレプユニが遠(略)でも関係ねー!!
だってカバンこんなに小さいんよ、そん中に犬が(*´Д`)

しかもこのカバン粘土で出来てるらしい!(・ω・;)こんな皮みたいな質感なのに粘土とな(;・ω・)
これともう一種類で迷ったけど、こっちの犬の方がヘタレ顔だったからこっちにした(笑)


あぁ姫苺も一度でいいから何か出店したいなぁ。売るものないけど(爆)
昔からねんどで食品サンプル作ったりしたいと思いつつ何もしてない(・ω・;)本買ったのに…。
あと「ゲーフラ作ります」とかやりたいなぁ。そんでガンバとか他チームのサポが来たら断りまくる( ^ω^)
でも皆さんプロ級だから、きっと姫苺のセンスじゃ無理だな(:ω;`)ぶわっ
とにかく何か作ってから言えと