INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

鳥ヒドス

庭の小さなさくらんぼの木が、今ちょうど収穫時期を迎えてて
昨日のうちに赤く熟れた粒をいくらか摘んで、まだ黄色っぽいのは残しておいたんですが
今朝起きてさくらんぼの木を見たら


あれ? 実が な い (゜д゜)


どうやら一日で鳥に食われたようで…orz
でも朝はまだ、本当に黄色いやつはいくらか残ってたのよ。
それも昼に見たらまた減ってて…もうほとんど実がありません(´д`)
父上いわく100粒くらいなってたらしいのに
(貪欲な父上は毎日実の数を数えて、食べられる日を待ち続けていたのだ!)
鳥ひどすぎ
本気でショックだ
鳥…(:ω;`)ぶわっ


あぁ、実がいっぱいなってるとこ写真に撮っておけばよかった。
そしたらビフォーアフターできたのに

そんなこんなで、昨日のうちに収穫した数少ないさくらんぼを食べたわけですが
その中に三つ子があった━━━(゚∀゚)━━━!!
勇人と寿人と……誰だお前(・ω・;)阿部っちか(;・ω・)


どれもこんなにちっちゃい。苺と比べてもちっちゃいもんなぁ。
でもキラキラ赤いルビーの粒みたいだ