INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さいとうだいすけダービー

千葉の斎藤大輔さんは出たけど、サンガの斉藤大介さんは出ませんでしたね(・ω・`)


今日は11試合で勝ち点わずか2(勝ち星なし)であった千葉に負けちゃいましたね。
ラモス解任騒動のときといい、サンガはこういう世の中大注目の試合で必ず負けますね…。
や、優しさなんだよね、そうだよね!?(・ω・;)


浦和戦のときといい、「気持ちで負ける」試合が散見されはじめたのが嫌だなぁ。
入れ替え戦前後なんか、あんなに気持ちでいけてたのに…。
点取られても、ひっくり返したりできてたのになぁ。


順位も15位と、定位置に戻ってまいりましたね。
5位だった一瞬が夢のようだよ…。
もうチラシ配りの時に「サンガ絶好調で〜す」って言えなくなるのかなぁ。やだよ、このまま「サンガを残留させにきてください!」とか言ってチラシ配る展開になったら(:ω;`)
いつぞやの仙台まっしぐらか


ああぁでも諦めたくないいぃ
たとえ一瞬でも5位に値するサッカーできてたんだから、やろうと思えばまたやれるはずだ!
あの見違えるような、気持ちの溢れたサッカーをまた見たいよ


パウリーニョ登録抹消へ サンガ、ブラジルから新戦力
京都が元韓国代表李東国獲得乗り出す
ってパウウウゥゥゥ。・゚・(ノД`)・゚・。
待ってよパウ今季絶望とか登録解消とか
でも籍はまだサンガに置いとくみたいだし、このままさよならじゃないよ…ね…?(:ω;`)
誰か違うと言って


てか新戦力、ブラジル人なのか韓国人なのかはっきりしてくれ
韓国人なら即行で韓国語の復習はじめるから