INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ひと休み

今日はACLの影響で、サンガは試合なし(というか延期)なわけですが
他のチームより1試合少ない状態だとわかっていても、14位という順位はやっぱり嫌ですね(´д`;)


えぇ…てか今気づいたけど、清水こんなに順位低かったのか
そんでFC東京いつの間に4位なの!?(゜д゜;)
ガンバまだ中位だし…アメイジングJだ


千葉は本当にやばいなぁ…。
会見コメント読む限り、クゼはやめようとは思ってないみたいでよかったけど
(だってクゼ辞めても代わりいないでしょ?)
クゼ、主力5人も移籍したって知らされずに契約したんだよね…。がんばれクゼ