INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

野心家姫苺

今日は教授と卒論のテーマを相談しました!
連休明けとは言ってたけど、まさか今日とは思わなかったからガクブルした(((゜д゜;)))


姫苺の考えてるテーマはすべて壮大すぎると言われた(笑)
もっと絞らなきゃ一年で終わらないよって。確かに(・ω・;)
卒論では内容よりも、ちゃんと原典を読んで自分の考えを書けてるかを見る、とも言われました。
うちの大学はテキスト重視ってよく言われるけどこういうことか…!


あと自分は調べ物してると止まらなくなると言ったら、それはよくないと言われました。
ある程度時期を区切って、「ここをすぎたらもう調べない」ってした方がいいって。
うわああ確かに自分、完璧主義が短所だもんな!
部屋の掃除しだすと止まらないし(・ω・;)
ゲーフラとかも、気に入らないとこは塗りなおすまで気がすまないし(;・ω・)
未だに勇人ゲーフラの下書き間違って鉛筆の線が残っちゃってるのが許せないもん(笑)遠目では絶対わからないのに!!


でも扱う作家はトールキンに決めた!!
やっぱりあれだけ尊敬できる作家はトールキンしかいない、あの想像力と創造力は神すぎる!!
あぁでも何であんな長いお話にしちゃったんだ…日本語でも大変なのに英語で読まないと(´д`)


てかあんだけユダユダ言っててトールキンってギャップありすぎる(笑)
ってJCSの映画版明後日放送!? ええぇ楽しみすぎて震えるー!!