INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

よくわからないけど

でもベストメンバーの浦和と浦和と引き分けたらしい(((;゜д゜)))
スタメンも予想の斜め上を行きまくってたけど(((゜д゜;)))
情報が少なすぎて、たいしたこと書けないけど、でもとりあえず負けなくてよかった。
フルボッコも覚悟してたからね…。
なんだか勝ち点を積み重ねるたびに疑心暗鬼になっていく、こんなにうまくいってていいのか(・ω・;)
今まで降格争いしか体験してこなかったから、調子いいときの身の振り方がわかりません><
そういやまた浦和DFがアシストしてくれたらしい。ありがとう。


あぁ今日本当にたいしたこと書けないや。
そういや勇人と阿部っちという、元ジェフボランチコンビの因縁?の対決だったけど、
勇人は前半で交代しちゃったんだなぁ。
でもそれで斉藤さん今季初出場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
彼にはミスターサンガとして頑張って欲しいマジで