INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「聖☆おにいさん」のブッダは振り回されかわいい

一部で話題沸騰中の、この漫画を読みました。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

もう何から説明すればいいのかw
この作品の存在を知ると同時に買いに走った。
このお話は、休暇のために、ブッダとイエスが天界から下界に降りてきて、東京のアパートで暮らし始めるというギャグマンガなのですが、
もうこの設定だけで面白いw
絵や見せ方(演出)は正直イマイチなのですが、完全に設定勝ちだ、設定が圧倒的破壊力を持ちすぎてるw


ブッダとイエスが遊園地行ったりブログやったり漫喫行ったりするんだぜ(((;゜Д゜)))
無茶苦茶すぎる、でもどこかシュールだ


てかイエスwwwお茶目すぎるいいのかwww
ブッダは仏らしいけどイエス俗っぽすぎるw
まさかイエス様の御名に草生やす日が来るとは思わなかったぜ
一応ユダも微妙に出てきたけど、ユダ黒すぎワロタw
でもユダをちゃんとマイミク登録してるイエス優しいなぁ神だ(:ω;`)
個人的にはムハンマドも入れてほしかった。でも実際やったら作者さんの命が危ないから望みはしない


あーヤバい、この漫画みんなに布教したいなぁ、友人たちに貸したい(・ω・;)
借りたい友人はぜひメールください、郵送するお⊂二二( ^ω^)二⊃
とにかく神漫画、いや仏漫画?なので、ぜひ読んでみてください。