INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

確実に広まっている

うちの大学には、「トイレの個室内にサークル勧誘ビラを貼る」という奇妙な風習があるのですが、
今日トイレ行ったらイエスブッダが目に飛び込んできた(((;゜Д゜)))
よく見ると、なんと合気道サークルが「聖☆おにいさん」の1コマをビラに使ってた!!(・ω・;)
うわー何だこれ、もうじわじわ流行ってるのかこの漫画。
てかトイレにイエスブッダって(・ω・;)祟られないだろうか(;・ω・)


写メ撮りたかったけど、トイレの個室内で写メってたら、どう考えても変態なので断念した。
剥がして持ち帰るわけにもいかないし(・ω・;)
でも何か感動した、というか和んだ