INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろすごい展開

2週ぶりくらいにジャンプ読みました。
ネタバレ注意。


ワンピース読んだら、いつの間にかサンジの手配書と同じ顔のキャラが出てきてて噴いたw
尾田っちの予想を裏切る能力はすごいな。
そしてルフィがどう見ても覇気を使えるようになった件(((;゜Д゜)))
あれ覇気だよね、明らかにシャンクスが使ってた覇気だよね(((・ω・;)))
近海の主や白ひげ相手を威圧してたあれだよね
ちょ、シャンクスだけが使える技だと思ってたのに(((;゜Д゜)))
そのうちエースとか白ひげとかミホークとかも使いだすんじゃないか
でもルフィも使えるってことは、もしかしたら姫苺も特訓したら使えるようになるかもしれない。それはないか。


てかバリハケンが超絶下ネタマンガになってた件
御手洗も外見普通になってたし何があったんだろう(((;゜Д゜)))