INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

希望に満ち溢れている

教科書を買いに大学に行ったんですが、どうやら今日は入学式らしかった。
あぁ初々しいよ新入生。家族総出で来たりしてるよ。
雨なのに嬉しそうだなぁ、そりゃ嬉しいよなぁ。
姫苺も大学受かりたての頃は、夢がいっぱいできっと輝いてた。
この子達も多くの先輩達のように、そのうち堕落していくのかなぁ。授業に来なくなったりするのかな。嫌だなぁそんな現実。
姫苺もあの頃の気持ちや志を思い出して、また輝けるように頑張らないと


雨で桜が散りつつあった。早くお花見行かないと(・ω・`)