INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

柏バカ一代

昼間は堂々と嘘ついてすみませんでした(・ω・`)
あまりまことしやかに嘘つくと、嘘で塗り固められた人生と思われてしまうな(((;゜Д゜)))
でも来年もめげずに嘘つきます(爆)
ちなみにこれまでのエイプリルフールには、「アンジョンファンが丸坊主にした」だの「阿部勇樹イタリア移籍」だの嘘ついたなぁ。
いつも騙されてくれた友人ありがとう(笑)


明日は柏レイソル戦!!
もうずっとずっと対戦したかった。
対戦したいというか、かの有名な柏サポを生で見たかった。
彼らがいなければ、姫苺はゲーフラの魅力を知らないままだった。
一人の作った一つの旗が、Jリーグの伝説を生み出すこともある。
もう岡山はいないけど、どうしても尊敬する彼らを一目見たいんだ。
そして彼らの前で、自分のゲーフラを掲げたい。


しかし問題は、姫苺は今、福岡にいるということだ
さてどうする姫苺