INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさかの遭遇

今、博多にいるんですけど
なんとハライに遭遇キタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
ちょ、さすが福岡と言おうか何と言おうか
ゴロ様久々だよゴロ様(((・ω・;)))


なんか駅前歩いてたら、前方に写真頼まれてる人がいて、凝視したらハライだった(((;゜Д゜)))
まさか(・ω・;)でも外見いかにもハライ(;・ω・)状況的にもハライ(・ω・;)
久々すぎて涙出てきたお(:ω;`)
中払ゲッゴーゲッゴーなかはらーいー(:ω;`)
14番が勇人になっても、ハライの思い出は不滅です
ハライと戦った日々は忘れない






と色々書いたけど、実はこれ作り話なんだ、すまない(´・ω・`)
エイプリルフールでした。
騙された人ごめんなさい!(笑)


でも書いてるうちに本当にハライに会ったような錯覚に陥って泣けてきた(:ω;`)
最後の1行だけは本心だよハライ
一生忘れないよー!!