INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

柏戦語り 序章

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『サンガがゴール決めたと思ったらいつのまにか審判がノーゴールにしていた』
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
しかも2回も起きたんだぜ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どうも、福岡から西京極に直行した姫苺です(爆)
3泊4日はあっという間だった!また行きたいなぁ。
おじーちゃんおばーちゃん元気でね(:ω;`)


新幹線降りて、そのまま京都駅から西京極へ。
ユニとゲーフラ布は福岡まで連れてってたんですが、ゲーフラの支柱がなかったんで、京都タワーの百均に駆け込んで「つっぱり棒」を買いました(笑)
今までの棒は錆びつつあったし、ちょうどいいや。


関係ないけど「偶然だぞ」ってゲーフラ作りたいなぁ。福留のアレね。
でも使う機会がないよね(・ω・;)


まぁ詳しいことはまた明日書きます。
明日大学に成績取りに行かなきゃいけないんでね。
成績(・ω・;)怖い(;・ω・)死ぬる(((・ω・;)))


写真は西京極の桜。
夜桜が癒してくれました。