INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさかの事態

ここ数日で訪問者さんが増えたので、何だろうと思っていたら
「J.B.Antenna」さんというアンテナサイトに載せていただいたようで(((゜д゜;)))
いいのかこんなくだらないこと書き殴りまくってるブログを(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
でも本当にありがたいなぁ(:ω;`)


てか訪問者さんがあまりのカオスっぷりにドン引きしないか心配なんですが(笑)
あとあまりの突っ走り具合にも。みんなを置いて容赦なく突っ走って行きそうだ自分。
それでもいいっていう稀有な方は、よかったら見てやってください。


J.B.Antenna 京都サンガF.C.
アンテナ管理人の方のブログ「麿式」