INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

たまにはそれらしく

今日は大阪の就活イベントに行ってきました。
まぁ就職する気がないので、企業側にとったら冷やかしだろうけど(・ω・;)
でもスーツ買ったし、せっかくだから学部生のうちに就活体験しよう&就活生を見物してモチベーション高めよう、と思って。
学外の説明会は初めてだった。だからスーツ参加も初めて。
ヒールある靴久々にはいたから、足ひねりまくって、溝にはまりまくった(((;゜Д゜)))
足に合わないのか、足首の皮むけたし…。


時期が遅いせいか、大企業はあまり参加してなかったなぁ。飲食系が多かった気が。
てかブースたくさん回ったら抽選会に参加できるんですが、
30人にしか当たらない「スルッとKANSAI 3000円分」が当たった(゜д゜;)
いいのかこんなやる気のない人間に当たってしまって…。
でもこれで西京極3試合分の交通費が浮いた! 超金欠なので幸せ。