INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

死ねる

ゲーフラ作ってたら失敗してマジ鬱泣きたい。
布を縫って支柱入れる部分作った後(また細すぎになってしまった…。)カーボン紙使って下絵を布に写してたら、
途中でズレた…(´Д`)


幸いズレ始めてから早いうちに気付いたから被害は少ないけど、
ズレた下線がどうやっても消えない。消しゴムでこすっても消えない(:ω;`)
遠目で見たらわからないから致命的ではないけど、近くで見たらやっぱりわかるし、何より自分がこの不要な線の存在を許せない。
白に黒線だし…(((:ω;`)))
ゲーフラ慣れてると思って油断してた。泣きたい。
いや待て、おそらくこれは今日カラオケで「スーパースター」歌ったせいだ。
またユダの呪いか(((;゜Д゜)))
絶対そうだ、この前もスーパースター歌いながらスパゲッティ茹でてたら失敗したし!!


まぁそんな訳で落ち込んでました。やっと今元気出てブログ書いてますが。
明日から気を取り直してまた頑張ろう…。
関係ないけどゲーフラ作ってると直線縫いがうまくなるよね