INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ムヒョロジよ永遠に

ジャンプ読みました。
うわーんムヒョロジが終わっちゃったよう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
駆け足で終わった感があったけど、まぁめでたしでよかった。
てかロージー最後まで可愛かったツボすぎる(:ω;*)
「ばか」「いじわる」という台詞を言わせたら世界一萌えるキャラだ!!
(とうとう禁断の語「萌え」を使ってしまった!!)


この漫画が終わるのは非常に惜しいですが(といってもほとんど読んでないくせに…)
入れ替わりに、伝説の野球ギャグマンガミスフルの作者である鈴木信也師匠の連載が始まるらしいので、すごく楽しみ!!(・ω・*)
ミスフルは姫苺の青春です。サッカー好きなくせに野球漫画にハマってた(笑)
兎丸比乃くん可愛かったなぁ。ロージーが出てくる前は、ジャンプの可愛い系のキャラではダントツに好きだった(*´Д`)
また師匠がピノ級の可愛いキャラを描いてくれることを期待。


テニプリも最終回だった。
なんか突然歌でシメててワロタw さすがテニヌw


ワンピースはエース放置決定w
次出てくるのはいつだろう。やっぱり白髭が動くのかな?
てかレッドライン到着&ケイミー登場って…伏線回収しまくり(((゜д゜;)))
ケイミーあんな「驚き要員」でいいのか・・・。