INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

てなわけで

今日は妹と母上とカラオケに行きました。
開幕戦に備えて声だしの練習!(・ω・´)
母上に「選曲がバラエティに富みすぎ」と言われました。アニソンからジャニーズまで網羅しました。


そんで上記の通り、JCSの主題歌ともいえる「スーパースター」をノリノリで歌いました。2回も(爆)気分はユダです。
てかメイン曲をジーザスじゃなくユダが歌ってるって、考えるとすごいな。
これは歌ってるとすごく楽しい。このミュージカルで数少ない明るい曲だから。
自殺前まで鬱々してたユダも、この歌(死後に歌ってる設定)の時はハジけまくりだし(((;゜Д゜)))
でもソウルガールのパートが声高すぎて出ない(・ω・;)
しかも内容はものすごいキリスト冒涜だし(爆)ユダだからこそ歌える歌だ。


劇団四季の曲はけっこう入ってるけど、ジーザスはこれだけだ。せめてあとゲッセマネくらい欲しいな。