INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サカダイ神すぎる

来週のサカダイの予告見たら
テ ロ 様 イ ン タ キタ━━━(゜д゜;)━━━!!


うわああついにテロ様が全国区だよ((((;゜Д゜)))
サンガ時代には考えられないような輝きを放つ次号予告の「児玉新」の文字(・ω・;)
本当にサカダイありがとうサカダイ愛してる
近隣コンビニと本屋と大学のサカダイ買い占めたい
たぶん無理だけど


そんでサカマガの「J外国人エピソード集」を爆笑しながら読んだんだけど
…あれ…なんか…姫苺が昔「サッカーの素」に投稿した文章がそのまま載ってる…(・ω・;)
ちょwなんというリサイクルwww
別にパクリだと言う気も著作権主張する気もないんで全然構わないんですが、さすがにビビった(((;゜Д゜)))
まぁそんだけ記憶に残る投稿できたってことよね。


じゃあ今週も「素」のお題載せときますか
岡田ジャパンどうよ」2008年2月21日〆切
「最近どうよ」2008年2月28日〆切