INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

負 け な い よ

今日は大学の英文専攻のみんなで飲み会(追いコン)やったよー!同回生が一人も来なくて、姫苺以外全員先輩と先生だった(・ω・;)
暇人と思われてる予感


でも先輩方と話すのはすごい刺激になる。
同時に無知な自分が恥ずかしくなるけど、たまには恥かかないと、姫苺はすぐ向上心なくすから。
先生方とも話して、卒論にユダやりたいって言ったらやんわりとやめといた方が無難って言われた\(^o^)/
ユダはやっぱり趣味に留めておくべきなのか(((;゜Д゜)))
悪魔の詩」の人みたいに死にたくないしな…。
でも一気に卒論のテーマ消えたどうしよう