INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ユダの呪い発動

この前大量にユダの本借りたって書いたじゃないすか
大学は長期休暇中は貸出期間延びるんだけど
(休暇中にわざわざ大学行って本返さなくていいように)
もう春休みだから、てっきり返却日が4月だと思ってたのね。
そんで今日ふと返却日見たら


2月…26日……だと…!?((((;゜Д゜)))


ええええちょっとマジ気づかんかった!!
春休みは延長しないの!?マジで!?
うわーわざわざ返しに行くor延長しに行かなきゃ(´Д`)
延滞日数分貸出停止になるし(:ω;`)一ヶ月以上停止は辛い…。


他に用事もないのに交通費払って大学行くなんてホント涙目だ。
ユダの本あんだけ借りて平穏に過ごせると思ったのが間違いだった(・ω・`)
また天罰かな…主よお許し下さい