INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

さて

レポートが終わったので、本当に自由すぎて震える
明日から部屋の掃除してユダの本読み漁ってゲーフラ作って就活もして院試の勉強も始めてHP作ってLの映画見に行って友達とランチして料理勉強して手芸してバイトして・・・
とりあえず美尾さんに手紙書くことから始めよう。


てかゲーフラよ!! 気づけば開幕まで一ヶ月切ってるやん!!(((( ;゚Д゚)))
あわわわ早々に製作開始しないと!!
開幕戦は無理でも、ホーム開幕の3月16日までには完成させないと…
いや、やっぱり勇人の誕生日の3月12日を目標にしよう
できたら誕生日にゲーフラ見せに行きたいし!


では今から封印してたジャンプ読みまーす(・ω・)ノ
今日はすでにいっぱい書いたけど、気が向いたらまた感想更新するかも…。