INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

映画後編

見ましたよ〜!後編はちゃんと見た!
やっぱり月は原作より用心に欠けてたな(笑)
でも映画は別物だもんなぁ。
模木用なし扱いされすぎだし…それ以前にしゃべりすぎ!!(´Д`)


最後は7巻から12巻への華麗な大ジャンプを見せました。
しかもルールかなり後付けな気がゲフンゲフン。
「メロのおかげです」がないのが寂しいな…当たり前ですが。
でもLの最期は泣けた。たしか映画館でも泣いたと思う。
Lまで無になるのかと思うと(((:ω;`)))ぶわっ
粧裕もカワイソスだった(・ω・`)
ミサミサが意外と元気だったのにショックだった。


明日からの映画も見に行きたい行きたい
ナンチャン出るし(そこかよ)