INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

こころ

こころ (新潮文庫)

こころ (新潮文庫)

高校の教科書で抜粋は読んだんですが、
全部読んだのは初めて。


なんか、全部読むとさらに泥々とした話だった。
金が絡んでたり、主人公の「私」(東大生)が田舎者の家族見下してたり…。
てか昔の大学生ってこんなに勉強してたのか…姫苺も頑張らなければ((((;゜Д゜)))
大学生なのに、こんな薄っぺらい感想しか出てこないなんて泣けるね


ついでにこの文庫本の装丁画は安野光雅
彼は姫苺の幼年期の人格形成に多大なる影響を及ぼしたといっても過言ではない画家さんだ
「旅の絵本」最強