INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大記録樹立w

何を思ったのか今日10時間以上寝てしまった(爆)
自分疲れすぎだろ…まだレポート終わってないのに…orz


しかもなぜか大志ゲーフラ作ってる夢見た((((;゜Д゜)))
作ろうと思ったことすらないのになぜだ…(大志に失礼)
いや、大志すでに素敵なゲーフラ者様がいっぱいいるからさ…。
夢の中ではすでに勇人ゲーフラできてた…しかし黄色だった(´Д`)


午前中寝てたせいでLが朝のニュースとかに生出演してたの見れなかった(:ω;`)
てかLのDSゲーム欲しいよ〜!DS本体も欲しいよ〜!!
デスノのカードゲームも欲しいよぅ(・ω・`)
欲しいものがありすぎる
そしてお金なさすぎる