INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うおおお

仙台と東京Vが引き分けてくれた!!
これで明日勝てば3位に返り咲ける!
もう、勝つしか、ない!


明日は久々の試合だからなんだか緊張するなぁ
忘れずにフラッグにメッセージ書かなければ。
あとストライプのマフラーほしいけど、あんなに高い(約4000円)のか。マフラーナメてたわ。
ちょっと母上にお金借りてこよう…。


ついでに「選手とお茶作り」に当選しました…!
てか今日封書来るまで存在忘れてたし(爆)
美尾さん来るかなぁ? wktk
でもこの日は札幌戦だから、美尾さん来るってことはメンバー落ちするってことだよなぁ…
や、やっぱり美尾さん来なくていいです! ぜひ来ないでください! 頼むから来ないでください!! 何が何でも来ないでください!!
来たら追い返します!!(おい)


実は抹茶嫌いなんだけど大丈夫かな(何)