INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

悔しいのぅ

大学行く前に眼医者行って、ついでにゲーセンも覗いてきた。
やっぱり平日朝は誰もいない(笑)
今日行ったゲーセンはクレーンがALL100円という太っ腹で気に入ってる


そんで「うさぎまん」っていう新しいキャラ発見したよ。
「とうふ」の親戚らしく、ピンクや緑や白の丸っこいうさぎさんでした。
でも丸すぎて取れんかった…(・ω・`)
とうふといえば、でかいクッション級のとうふさんもいたんだけど
1回やったら持ち上がって、かなりwktkしたけど、方向転換するときに、
ガコンッ→つるんっ→ぽてん
と、奈落の底(アームが届かない隙間)に落ちていってしまって諦めた


母上に「これ以上ぬいぐるみ増やすな」と言われてるせいか、最近諦めがよすぎて困る。
いや、これはたぶんいい傾向だけど
でもこんなに何も取れないと「コレクション」のカテゴリ作った意味がないなぁ。
食玩もあまり買わないし。雑談に統一すべきか?
あぁ写メだけでも撮ってくればよかったぁ