INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

例によってマガダイ

今週は個人的にダイがかなりよかった。
山本監督の「人間力」はいつ読んでも興味深いけど、今回はちょっと感動したなぁ。
磐田の話だから面白く感じるのかもしれないけど、なんかこういう、プレー以外の人間臭い話ってすごく好きなのよね。
いつかまたアテネ世代のUAEでのエピソードも書いてほしい。あの話大好きだ。


ダイは阿部っちについてのコラムもよかったなぁ。
あれ最後に阿部コールしたの、浦和サポで合ってるよね?
よく考えると移籍ってのも相当人間臭い話だよなぁ。
あと「さぶっ」の松田とゴールポスト様の話が最強すぎる


横浜FCの降格の話読むと泣ける。
てか今年の横浜の戦績一覧見て、こんなに負けてたのかとびっくりした。
去年のサンガは、勝ちこそ少なかったけど、もっと引き分けてた記憶があるぞ。
でも最速降格な上に、現勝ち点…、いや、ポイントが(笑)11なんだよね。そこから考えると妥当なんだけどさ。
J2落ちると一番怖いのは選手の流出だよなぁ。
サンガは運よく大部分が残ったけど、横浜はどうなるんだろう。


と、こういう流れでサッカーの素のお題
「今、彼から目が離せない」2007年11月1日〆切
「残留どうよ」2007年11月8日〆切
これはつらい