INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

和の心を学ぶぜ

パーサクラブイベントの「選手とお茶作り」参加したいしたいマジしたい
参加選手が去年の5人から10人に増えてるじゃないすか!すげえぇ参加したいよぅ(・ω・;)純粋に和菓子も好きだし。
でも今年は男女問わずだから、超激戦だろうなぁ…。
去年のお菓子作りは運よく当たったけど、今年はもう運を使い果たしてるかもしれん
去年博貴に「選手からゲーフラって見えてるんですか?」って勇気出して聞いたら「見えてませんね」って完全否定されて、ちょっと落ち込んでいたら「ところでゲーフラって何ですか」と尋ねられたあの時のズッコケ具合は未だに忘れられない。
大きいやつは見えるそうなので、皆さん大きく作りましょう


そんなこんなで明日は西京極に駆け込みます。
授業18時まであるし本当にギリギリだよぅ…。
実は試合に間に合うか、よりも、試合後家に帰ってから、次の日の授業の発表の用意が間に合うか、の方が心配だったりする
徹夜するか…