INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

人間変わるなぁ

ちょっと前に「兄キャラ」にハマっていると書きましたが
今まで好きだった様々な人(美尾さんとか阿部っちとかラルクkenちゃんとか)はことごとく末っ子だということに気づいた
ちょ、何この価値観の変化!


姫苺は最近いろんな価値観が変化してる気がする
なんだろう、脱皮というか、成長してる証なのかな


ちなみに姫苺には末っ子が好きだという意識は全くない
たまたま偶然皆さん末っ子だっただけで。
似たようなので、姫苺は身長178cmの人にハマるという法則もある
これは列挙するとすげーよ。中山隊長とか新さんとかkenちゃんもだし昔のプロフの阿部っちもだ
そういや高校生の頃は、ギターの弾けるかっこいい、それこそ勇人みたいな兄が欲しかったなぁ
勇人がギター弾けるか知らないけど