INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

合唱とかもしてすげーよな

すごい今更な話なんですが
この前TVで北京世代の特集してて、デカモリシが紹介されてたんですが、その時に


スタDJ「デカデカ〜!」
セレッソサポ「モリシ〜!」


というコールの掛け合いが紹介されてたんですよ。
いいなぁ、こういうDJさんとの掛け合い。サンガでもやりたい。
前のDJさんの時に、大志の紹介で
DJ「加藤、ダ・イ・シ!」
サポ「ダ・イ・シ!ダ・イ・シ!」
っていうのやってて、すごく好きだったけど、DJさん変わっちゃってなくなった(・ω・`)大志も試合に出なくなっちゃったし。
またこういうのやりたいなぁ。今のDJさんは、DJさん自体は好きだけど、なんか選手紹介のタイミングや回数は昔の方が好きだった。
前の方が盛り上がってた気がする。これはDJさんというより、運営の問題だろうなきっと。