INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんぞこれ

今日は得しません、いや、徳島戦でした。
勝って本当によかったよ…! 少なくとも暗黒期は脱した予感
でもあのメンバー&フォメは何なんだ(((( ;゚Д゚)))
ポリバレントすぎだろ…。
徳島用のテストフォメだと信じていいんですかね
こんな時でもメンバーに入ってない美尾さんどうなのよ
美尾さん、カトQさんのこのコメント読んでがんばるんだ

「これからも、意欲を持って取り組んでいる選手や基本である1対1の戦いに強さを持っている選手、他のメンバーにいい影響を与える選手には公平にチャンスがあり、活躍の場が用意されています」


てかカトQさん、会見の第一声が「皆さんこんばんわ」って律儀すぎだろw
あと「3ポイント」てw 「勝ち点3」って言ってくれw