INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

涙目

予習終わらない
なんか、予習の分量>姫苺の暇な時間な気がしてきた
こんな暇な時に予習にひいひい言ってるくらいなのに、プレゼンがある週とか、もっというと就活始めたりしたら姫苺は生きていけるんだろうか
予習するために生まれてきた気さえしてきた
サッカーを犠牲にすれば何とかなるかもしれんけど
サッカー犠牲にしなきゃどうにもならないほどの予習人生だったら本当に生きてる意味ないし
そもそもサッカー以外はけっこう犠牲になってるのに、それでも終わらない


まぁ冷静に考えると昨日ワンピース観たりしてたんですが
そういう自己嫌悪も相まって、もう自分オワタ状態
そんでもう自暴自棄になりかけてたんですが、友達がアップルパイ作ってくれて元気でた
ありがとう。ほどほどに愛でて早く食べます。
でも予習終わらないああああ
勉強は嫌いじゃないけど終わらなかったり寝れなかったりするのは嫌いだ
1日が30時間あればいいのに
今週寝れるかな