INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

テレビばっかり見てた件

今日新聞見たら、「磐田×鹿島」の中継があるって書いてあった。
磐田鹿島が2強だった時代は過ぎ去ってしまったけれど、今でもこの対戦には興奮する。
いまだに絶対負けたくないと思うし。もちろん見ました。


磐田の試合は超久々だったんだけど、なんか知らん外国人とか知らん若手がいてびっくりした
ここにも時代の流れを感じる。
しかも勉強しながらTVつけてたから、ほとんど内容見てないし(爆)
昔じゃ考えられんわ。昔なんか、手に汗握って正座して観てたのに。
でも、応援歌を聞いていると、なんだかすごく懐かしかった。磐田というより鹿島の応援歌に懐かしい、ライバル心のようなものを感じる。


結局磐田が負けてしまったけど、やっぱり超悔しかった。ロスタイムに柳沢に決められたのとか、もう。
でも涙は出てこない。なんか不思議な感じ。
マコのゴールはすごかった。よくわからんくらいすごかった。
なんだかマコは昔のまんまだなぁ。


その後はワンピース見ました。関西は土曜の夕方なのです。
普段は見ないんだけど、たまたま「エースvs黒ひげ」というサブタイを目撃したのでついつい見てしまった
エースの兄貴かっこえぇぇぇ!! 外見以外は!(爆)
なんか勇人が火付け役なのかしらんけど、最近兄キャラが好きだ。兄さん兄さん男前
なんか頼りがいがあるのがええのよね


エースはなんかすごい男前発言してたな。
何だっけ?「力に屈したら、男に生まれた意味ないだろ」だったっけ? 忘れた
でもとにかくかっこよかったおおお(*´Д`)
「安いもんだ、腕の1本や2本…」に次ぐ明言じゃまいかこれは
次点は「ノジコ、ナミ! 大好き」→ベルメールさん銃殺、あたりか
テロテロに続く座右の銘にしようかしら
ここで兄貴が死んでたらマジ泣く
漫画の方も最近超展開しすぎだしなんかもう一言で言うとすごいな


てか勉強やれよ自分
いや、やってたんですよ、やってたんですけど…。