INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

つれづれ

今日はどしゃ降りで本当に鬱だった。
ブーツとズボンと探偵コート(長いカーキ色のコートをこう呼んでいる)の裾がびしょ濡れになったよぅ
授業1コマだったから早く帰ってこれてよかった。


最近寒くなってきて、ピアノ弾く前に手が冷たくて困る。
今は冷たいといっても知れてるので、しばらくハノンやってたら温まるんだけど
これからストーブの前で粘ったり、こたつに手を突っ込んだり、お湯に手を浸したりしなきゃいけない季節が来るかと思うと鬱だ…。
冬が来る前にいっぱい練習しとかなきゃ。


そういや姫苺は、物心ついて以来ずっと、左膝にL字型のミミズ腫れがあるんだけど、
今日久々にそのミミズ腫れの存在思い出して、見てみたらほとんど消えかけてた。
ミミズ腫れって治るのね!びっくり。
それだけいっぱい皮膚が再生したんだなぁ。


このミミズ腫れが変にL字だったせいで、これはきっと何が特別な印なんじゃないかと思ってたりもしたんだけど
別に姫苺が実は王家の末裔だったとか、魔法の力を持っているとかいうことが明かされることもなく今に至っています。
姫苺がもっと小さい頃にデスノートがあったなら
きっと「我こそはLの後継者」とか思ってたんだろうなぁ。
消えちゃうとなると何だか寂しい(・ω・`)