INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

お兄ちゃんかっこよすぎ

【J1 注目選手スペシャルインタビュー】Vol.16:佐藤勇人選手(千葉)「そのために、左腕にキャプテンマークを巻いている」 J's GOAL


たまたま見たら勇人のインタが載ってた
今日もヤンキーだぜ
以下引用

磐田戦から、まずは選手一人ひとりが戦うんだという気持ちや責任を持ってやろうとするのが、プレーにすごく表われるようになった。変わってきたなという手応えをつかめましたね。それまでは『まだ半年ある』とか『残り何試合ある』とか、まだ大丈夫だという雰囲気があったけど、今やらないとダメだという危機感が増した雰囲気になりました

サンガの選手はこの部分を声に出して読むべき