INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

私はキラです

バラバラ遺体近くに「わたしはキラです」
あえて言おう、犯人はオタクであると


そういや↑の写真にも写ってるけど、ロッテ「リッチフルーツチョコレート」のラ・フランスをやっと食べました。
近所のコンビニにはないんだよぅおぅ(・ω・`)


姫苺が板チョコにハマったのは明らかにデスノートのメロの影響なんだけど
このラ・フランスはなんかすげーメロっぽい何でだろうとずっと思ってたら
「メロ」という響きが「メロン」を連想させるからだと気づいた(爆)
ほら、チョコの色がメロンぽい…よねぇ…(・ω・;)