INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

またまた風林火山弁当

近畿地区ローソン限定の風林火山弁当
今日は「林の巻」を食べました。

これ勘違いしてたけど、今は第一弾で、武田と村上しかないらしい
景虎は第二弾かぁ(・ω・`)
あとJTBのツアーが当たったりするらしいけど、ツアーには興味ないからいいや
「武蔵」でこの企画があったら絶対応募したけど
武蔵好きすぎて、一乗寺下り松と八大神社行ったくらいだし
三十三間堂はまだだけど


林の巻は村上義清で、長岡駅の「とりそぼろ弁当」って駅弁だった
鶏肉おいしかったー
でもやっぱり折尾駅の「かしわめし」に勝るそぼろはないな