INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

女の戦いはすごいね

またしてもきました、今週の「やっと風林火山を見た」です。
しかも今週は2週分。
なんかたった2週間で、勘助の周りにお騒がせ女性続々登場しててワロタw
女の戦いがすごいことになってるぜ


於琴姫が登場した時は、原作読んだ時の印象とけっこう違って衝撃を受けました
なんか原作では天然ボケっぽかったのが、ドラマだと馬鹿っぽく見える…。
と思って原作を読み返してみたら、原作も馬鹿っぽく思えてきた(爆)
でもなんか、同じ馬鹿でも、原作では高貴な馬鹿っぽさなんだけど、やっぱりドラマは少し違うというか、コメディ色強すぎのような…。
ドラマの方の於琴姫のキャラも可愛いけど、ちょっと可愛すぎるよぅ。