INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

人生はチャレンジ

昨日言ってた「チキンラーメンツインズ」をさっそく食べました。
2袋あるので母上と食べました。


お湯を沸かしてる間ずっと「ピヨたんカワユスなぁ〜カワユスなぁ〜」を連発してた。
普段使わないしょこたん語を使ってしまうほど重症だ自分。
そんで調子乗って卵も乗せてみることにした。人生初卵。
そしたら

惨事が起きました…(´д`)
全力で黄身の形状を維持しようと試みたけど無理だった
なにこれどういう技つかったらCMみたいに丸い黄身保てるわけ?
麺も伸び気味だったので半泣きで食べました


ちなみに昨日から写真は携帯フォトをUPしてます
パケット定額になった上に、写メの性能がよくなったので。京セラ様最高!!