INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ここまでひどいと伝説

※記事の内容の再確認・訂正終了しました。詳しくは↓で


かの有名な審判・柏原丈二氏が大記録を樹立しました
2007 J2 第39節 湘南 vs 東京V(平塚)試合詳細データ
イエロー12枚はJ2最多警告記録更新らしい
これはおめでとうと言っとくべきなのかどうか


8月26日の福岡戦の審判が彼で、これもまぁひどかったんだけれど
今回の見てると「あれ?意外とあの時まともだったのかな?」と錯覚してしまう
とりあえず頼むから研修行ってきてください


両チーム、審判に対して一言もコメントしてないのが偉い
今度から彼が笛吹く時は、ゴロ様(中払)を必ず出さなきゃいかんね